幸せ便り♪

お久しぶりです♪

きゅうちゃんママより、お電話いただきました♪♪♪

写真を見せたいのに、送れなくって、、って。

見せたい、、って言ってもらえるのって、有難いです。

もお、とっても安心しているので、、、なんの心配もしていないので、、、
こちらから連絡することもなくて、逆に失礼してしまいました。

いざ!

やぁ!『きゅうちゃん』♪

1-1.jpg 1-2_20170707092148f2e.jpg


なに?なに??
きゅうちゃんのワッペン?
凄いっ!!!

2_201707070921509ca.jpg


『マロさん」
素敵な写真です♪

3-1_20170707092150ca1.jpg 3-2_20170707092152891.jpg


とても仲の良い、、いや、気持ち悪いくらいにベッタリな男子ふたり(笑)

4_20170707092210e3c.jpg


このふたりが、幸せでいられるのも、心優しい私好みの先住キジトラさん『ココちゃん』があっての事です。

ココちゃん、迷惑かけてごめんなさい。

5_201707070922118a1.jpg


飼い主さま
私の彼氏、、と、はなしてくれる声からの想像(笑)
きゅうちゃん、幸せです!

沢山沢山の写真も、ありがとうございます♪




幸せ便り♪

『オットット』です!

あ。間違えました(笑)
『モコちゃん』です♪♪♪

こら!その名を呼ぶな~っ!(怒)
な~んて、『モコちゃん』に、言われちゃいますね。



「こんばんは!

はい!今日はモコちゃん、わが子になって4年の記念日でーす♪

毎年思います…なぜ肥った(笑)なぜ焦げた(笑)

ヘンテコな子ですが、彼女なりに幸せにやってるんだと思えます。思っててほしい

芳賀さんと知り合えて4年…。この出会いを大事にしていきたいと思ってます。

モコ共々、よろしくお願いいたします!」

頂いた内容そのまま。
ごめんなさいっ!
隠す部分なかった~、、(笑)

モコちゃんの飼い主さんには、『モコちゃん』話よりも、、、
逆に、うちの子の心配をさせてしまったりして、、

いつしか、勝手にお友達~~♪だなんて、失礼すぎる私だったりします。

早4年。
ちゃんと、その日を覚えていてくれている事に、嬉しい気持ちになります。

大事に大事にしてくれて、ほんとに感謝しています。

モコちゃんの、オテテが、、可愛くて、、、

オットットの癖に、、
な~んて。(笑)

securedownload (2) securedownload (1)
securedownload_20170702212934a40.jpg

仔猫の飼主募集中

残る2匹の子猫たち。

2匹一緒に迎えてくれる方を探しています。

・・・・・・・・・・・・
仔猫の生涯、お世話できる年齢である事
(高齢の方や単身の方、出産など生活環境に変化がある若いご夫婦には、お断りする場合があります)

外には出さない完全に室内飼育である事
(リードをつけての散歩や日光浴、ブラッシング時のみ外へというのもダメです)

脱走防止の対策を徹底してくださる事。
(玄関には出さない。窓を脱走対策なしにして、開けない。網戸だけでは危険な為、ワイヤーネットなどを固定して設置するなどの工夫)

ワクチンや、必要な治療をしてくれる事。

繁殖制限の、避妊手術をしてくれる事。

家族の同意がある事。

飼育可能な住まいである事。

猫ではありますが、家族や子供と思い、猫の一生を大切に守ってくれる事
・・・・・・・・

譲渡するにあたり、上記のような希望をわかってくださる方からの、ご連絡をお待ちしています。

一度は、捨てられた命です。

2度と、哀しい思いをさせないために、
間違いない、責任ある飼い主さんに譲渡する。

子猫の一生を決めるのは、譲渡する私だと思っています。

良いご縁がありますように、、と、

ご連絡お待ちしています。

securedownload (3)
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg