ご支援いただきました

securedownload (1) securedownload_20170426140456b41.jpg
securedownload (2)


叶太くんのママは、仔猫の事を知り、すぐずぐにご連絡いただき、仔猫用のトイレを届けてくださいました。
フードも買って頂いちゃって、、
びっくり!ゴミ袋まで、、
助かります!
お気遣い、ありがとうごさいます。

お!
来てくれたんだね♪
叶太くん、助手席でシートベルトをつけて、、
会わせてくれて、ありがとうごさいます。
立派な猫さんになってて、、
仔猫の成長、、ビックリさせられます。



レオくん、すみれさんのママは、、、
レオくんは、サバのみそ煮。(笑)
誰よりも早くに幸せを手にした子のおかぁさんです。

レオくんと同じように幸せを手にしたい13頭の猫たちへ、、
これで、沢山たべて、いっぱいアピールしなきゃだね。
ね?すじこ。

私にまで、美味しいのを、、ありがとうございました。
食べるの先で、写真忘れました(汗 笑)



ご支援、ありがとうごさいます。

幸せ便り♪

ポメラニアンの『くーちゃん』です♪

もうすぐ一年、、
元気かな、、?困ってないかな、、?と思い、連絡させていただきました。

『・・・・・・・・・・・・・・・・・
くーちゃんはとても元気で家族にとけこんでいます。
おじぃちゃんが甘やかすので、当初より太ってしまったのが残念です。

くーちゃんが来てから家族の会話には常にくーちゃんが出てきます。
とても良い出会いができて感謝しています。

ありがとうございます!
来月は子供の誕生日とあわせて、くーちゃんと出会って一年記念日祝いをしようと思っていますよ~(^^) 』

securedownload_201704232020395e2.jpg


くーちゃん、まんまる~~(汗、笑)

可愛いと、ついつい、、ですよね。
それでも、排泄は外でしかしないくーちゃん。

外に連れてってくれてます。
寒い時も、大雪の時も。
風が強くたって、、。

くーちゃん、大切にされてよかった。
飼い主さんからの、「とても良い出会い、、」のお言葉に、安心させられます。

今後とも、よろしくお願い致します。

幸せ便り♪

『黒豆大福』です。


生後3ヶ月時の『黒』

securedownload_20170417174657bb1.jpg


生後4ヶ月の『豆』

先日、10キロ越えたときいていて、、
更にまた大きくなってる模様。

securedownload (1)


生後4ヶ月の『大』
大君は12キロになった(驚)

securedownload (2)


生後3ヶ月時の『福』

securedownload (3)



私らも子犬育てや預かりの経験あるけど、3~4ヶ月で10キロこす子犬には
たまげちゃうよね(笑)

(猪山)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふと、、
黒豆大福たち、、新しい名前って、なんだろ??って、思って、聞いてみたら、

そのまま『黒豆大福』だった!

私、それがとても嬉しくてね。
なんていうんだろ、、
4人兄弟だった子たちが別々な幸せな生活を、、と、なったんだけど、、
この名前であることで、なんか、離れていても一緒、、ってね。

いい飼い主さんに出会えたな~~、、ってつくづく思いました。

はじめて犬をむかえた飼い主さんからは、
「こんなに幸せな時間をありがとうございます」っていってもらえたお話に
猪山さん、
「貰ってもらった私のほうがひたすら感謝の気持ち、、って。
本当に犬が欲しかったんだなとつくづく感じた。
私みたいに、欲しいじゃなくて仕方なく連れて来ちゃうのとは犬自体の幸せ感が違うよね(笑)」って。


いやいや。
猪山さんの愛情もデカイものです(笑)

「その仕方なく連れて来た一番新しいウリは、、」と、

「午前と夕方の2回
ロングリードでボール投げして遊ばせると言う、過酷な世話に明け暮れてる」と、いう(笑)

「散歩慣れしてないから
とにかく引っ張られて、歩くだけで疲れる
どうも歩き方がワサワサ、ワサワサ
落ち着きないんだわ(汗)
ま、それもウリの個性だと受け止めて私もワサワサ歩けばいいさ。(かっこ悪いわ!) 」

(笑)

赤ちゃん達が居なくなって、赤ちゃん返りした『ウリ』」

securedownload (4)


幸せ便りは、ニヤニヤが止まらないものです。

私ですら、ニヤけてしまうもの、生まれた時から、、いや、お腹の中にいた時から見てきた猪山さんは、もっともっと、飼い主さんからの連絡にニヤニヤしている事と思います。

ニヤニヤしながらワサワサ歩く猪山さん、、
ちょっと想像して見てください(笑)


幸せ便り、
どんどんお待ちしています♪

(チビコ)

幸せ便り♪

『木蓮ちゃん』です♪

どこにいる?
タンスの上だったり、どこにいるかもわからなかったり、、、

怒りはしないものの、撫でさせてもくれないどころか、近くになんて寄れなかった。
逃げるのに必死だった彼女。

腹だしてるし、、(笑)

そんな優しい顔するんだね。
そんな甘えちゃうんだね。

securedownload (3)


ビビりな猫さんも、根気よくその子のペースにあわせて待ってくれたら、
木蓮ちゃんのような猫に変わるんだ。

猫13頭にも、お腹を出して甘えられる家族との出会いを探しています。

最初は、そこに猫がいてくれたらいい。
そんな考えでいてくれる希望者さんからのご連絡、お待ちしています。

幸せ便り♪

別々な環境で過ごしてきたふたりが、、

ご縁あって、今は家族となりました。

こんなにも、仲良くなれたことに、ビックリだし嬉しいし。

幸せ逆転ホームラン♪

securedownload_201703221816012df.jpg securedownload (1)

securedownload (2)


いつどこで、良い出会いがあるかわからないものです。

残る猫13頭にも、ホームランを打たせてあげたい。

暖かくなってきました。
譲渡会も予定していきたいと思います。

お手伝いいただける方、ご連絡お待ちしています。

幸せ便り♪

「・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

レオ&すみれの母です
ご無沙汰が続いておりました

・・・・・・・・


昨年は偶然「14匹の家がなくなる!!」を見つけレオ君と出会い、
緊急募集の記事からすみれを迎えました♪
どうなる事かと心配しましたが、時々奇跡のツーショットを見せてくれる様になりました♪


ワンちゃん猫ちゃん達に素敵な出会いがありますように♪♪
そして今年も良い1年となります様に
今後とも宜しくお願いいたします(*^^*)」

securedownload (5) securedownload (6)
securedownload (4)


飼い主さま、昨年は、大変お世話になりました。
猫たちの、助けの声を聞いてくださり、迎えてくださる決断をしてくださりました。

レオさんと、すみれさんのツーショット、、
よかった~、、と、とても安心させられます。

別な環境で育ったふたりが、こうして仲良くなれる事、飼い主さんが、
ふたりを信じて、愛情を注いでくれているからこそ、、と、思います。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

(チビコ)
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム