SOS 猫14頭、家がなくなる!

『にぎり』
綺麗なブルーの瞳。
抱っこも出来ちゃう大人しい子です。

『ゆきさん』が保護する前にも、一度貰われて行った話があり、なぜ、戻ってきたのかはわかりません。

昨年、『すじこ』と共に、譲渡となりましたが、新しい飼い主さん、お仕事の都合で、やはり飼えないとなり、、
2度の失敗。

3度目こそは、、
今回の譲渡会に運命の出会いを、、と、思います。

ぜひ、会いに来てください♪

securedownload (1)


『すじこ』
なぜか気になる可愛い子です。

抱けるまでには、ちょっと時間がかかるかも知れませんが、
ゆっくり時間をかけて一緒にいてくれる飼い主さんを探しています。

個人的に、ちょっと押したい子です(^o^)

securedownload (2)

SOS 猫14頭、家がなくなる!

13頭の、個別明細の途中でありますが、、

早く見せたいものがありました。

猫たちの部屋を、後にして、
部屋をあけて、2階の踊り場まで出れるように、、と、
工夫した『ゆきさん』作の、ラティスで 囲った部分を撮影していた時、、

1_20170513193143c65.jpg

出てきた。
出てきた。
出てきた~~~っ!!

2-1.jpg 2-2.jpg
2-3.jpg 2-4.jpg
2-5.jpg 2-6.jpg
2-8.jpg 2-7.jpg
2-9.jpg

ラティスの穴から撮影する私。

近くに来てくれてのは、小さな『水煮』♪♪♪

惚れた~~っ!(笑)

いやいや。
変な奴、いなくなった。ふぅ~、、って言ってるかもですね。

3-1_20170513193945f02.jpg 3-2_20170513193946859.jpg
3-3.jpg 3-4.jpg


ムービー撮ってみました。

誰のどら声だ??
多分、『シメサバ』だな。

先頭きって、
もういいぞ。大丈夫だぞ。
変な奴いなくなったぞ。って聞こえました。(笑)。

[広告] VPS


今の生活に、慣れてくれたように思います。

なかなか、臆病な子たちなので、新しい飼い主さんを、探す事が難しかったりしますが、、
かといえ、無駄にしていい命であった訳ではなく、、
保護するとした『ゆきさん』の決断には、スゴイ事だと感じます。
また、保健所に連れて行けば、負担なく済む飼い主さん家族にも、飼育費の負担をしてくれる決断をしてくれた事、命を守ってくれた事に、スゴイ事だと思います。

当たり前なのかもしれないですが、そうしてくれる飼い主さん家族は、少ないものと思います。


譲渡会、会いに来てください。
私、オススメ
『にぎり』は、いい子です。抱っこも大丈夫です。

私好みの『すじこ』
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、、
ゆっくり向き合ってくれる方に。

あと
今回、私の心にヒットしました『水煮』。
小さくて、綺麗なサバトラさんです。
時間をかけてくれたら、心を開いてくれるはず。

5月28日、会いに来てください♪

残る子らの個別明細、
お楽しみに♪

SOS 猫14頭、家がなくなる!

『ごもく』女の子です。

保護当初、ストレスで。毛が抜けていたりしましたが、今ではすっかり良くなりました。

ちょっと臆病ですが、なかなさ綺麗な子ですよ♪

gomoku_20170512204454202.jpg






『プリン』小さな女の子です。

彼女もちょっと臆病ですが、
かなり美人さんです。

譲渡会で、会えるかな~、、

purin_20170512204456e75.jpg






『おかゆ』

優しい毛色の女の子です。

臆病ですが、大人しい子と思います。

ちょっと抱けそうな子です。

okayu_20170512204456d6f.jpg






『ちらし』

臆病な子ですが、さいしよよりほ、表情が落ち着いたように思います。

ビビリさんは、怖いからなんです。
けして悪い子ではないんだ。

ゆっくり時間をかけて仲良くなってくれる飼い主さんを探しています。

tirasi.jpg





SOS 猫14頭、家がなくなる!

今月28日予定の譲渡会の前に、、

個別明細を、、と、思い、猫たちの元へ。

私事が忙しく、日々のお世話『ゆきさん』は、きちんとしてくれているので、、、
私、しばらく行ってなかった。


おじゃしま~~す。

securedownload_20170508204927f19.png securedownload_20170508204925ffd.jpg
securedownload (2) securedownload (1)


『ゆきさん』も、だいぶ、落ち着いてるよ。と、聞いていましたが、、

ホントだ!
みんな、落ち着いてる。

日当たりの良い部屋で、マッタリしてました。

個別明細は、のちほど。

猫14匹→13匹。

「レオさん』、元『みそ煮』の飼い主さんが来てくれました。

『レオさん』の仲間たちへと、ご飯と、ご支援金を頂きました。

securedownload_20161204113734202.jpg


もう何度もご支援いただいています。
本当に有難く、、
その気持ちを伝えられるのは、残る13匹の新しい飼い主さんを探す事だと思います。

私の諸事情により、なかなか13匹の猫たちの元へ行けず、
猫たちの様子をお知らせできずに、猫たちにも、申し訳なく思います。

猫たちの部屋は、とても日当たりが良いので、
暑かった頃、日々お世話する『ゆきさん』は、窓を開けられる対策を考え、
寒くなってきた今は、2階にいる猫たちの部屋にも下からの暖かさが行くように、、と、
部屋の扉を開け、階段の上にまで出れるように、、と、対策してくれていました。

いつでも、お見合い受け付けております。

私、オススメは、すじこ かな。

securedownload (2)


飼いやすいのは、にぎり。

securedownload (1)


ゆっくり仲良くなってくれる優しい飼い主希望者さんを探しています。

今年も残すとこわずか、、

猫13匹、、誰かひとりでも、年越しに、新しい飼い主さんの元で暮らせたらいいな。と、思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

securedownload (4)

securedownload (5) securedownload (3)


●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する