お願い

以前、関わった釧路の飼育崩壊の際、
沢山の物資ご支援が届き、大変助けられたものです。

それは、「NPO法人猫たちを守る十勝Wishの会」代表原田さんの、声かけのおかげであります。

この度、wishさんで、多頭の案件があった事を知りました。

詳しくはwishさんのサイトにて。
https://m.facebook.com/CatCafeWish


ご支援よろしくお願いします。

野良猫の繁殖制限 仔猫の飼主募集

3匹の子猫。

イクラは『チイちゃん』となり、大切にしてくれる安心できる方に出会いました。

securedownload_201709080914026f6.jpg


マグロは、預かりをしてくれた『まさみさん』の息子ちゃんが、、
可愛くて、貰われちゃうと、泣いてしまった子供さんからは、奪うことはできません。
『まさみさん』宅の、大切な家族となりました。

securedownload (2)


『ウニ』は、
連日、探し続けています。

2時間も3時間も、夜遅くから早朝と、猫が行動しそうな時間に探して歩いてくれている仲間。

お友達から、町内会なとど、沢山の方に拡散してくれている仲間。

チラシを作成してくれて、足を運び探してくれて、、時には夜中にも、飛び起きてきてくれる仲間。

夜中から朝まで、寝ずに一緒に張り込んでくれた仲間

お家がとおかったり、子供さんもいたり、、仕事を終えたあとに、、
それでも、ウニの為に協力してくれる仲間たち。

ウニがいなくなってから、もうすぐ1カ月になります。

探しても探しても見つけられず、心が折れそうになります。

それでも、諦めてしまえば、もう2度とウニを幸せにしてあげる事ができないから。

仲間には、とても申し訳なく思うけど、もう少しだけ。もう少しだけ。
ウニを見つけたくて。

チイちゃんのように、マグロのように、幸せにしてあげなきゃいけない子猫なんです。

私とした事が、、後悔してもしきれなく、、頭からウニの事がはなれません。

どうか、ウニが見つかりますように。

securedownload (1)

譲渡会

9月3日に予定していました譲渡会。

強風の為、中止としました。

・・・・・・・・・・・

心配した天気も、これなら出来る!と、
Go!サインを出し、

『13頭の猫たち』の移動に、『ゆきさん』はじめ、『マル美さん』『あけみさん』。
『黒猫たち』は、保護主さんに。
テント建ては、
『yumiさん、オキニパパ、広さん、モゾ父さん』。

そんな予定でありました。

・・・・・・・・・÷

みんなにテントをお願いし、『私と明美さん』が、テーブルを取りに行く際に撮影。

securedownload_20170907203947d41.jpg


これ、、
ヤバイんじゃないかな、、と。心配しながらも、車を走らせて、、

車にテーブルを、積んだあとに、着信。

無理そうだ。
建てる前から、テントが煽られて、これじゃあ危険だという事で、急遽、中止の判断としました。

黒ねこ『ボク』や『おこげ』は、向かっている最中。

13頭の猫『おかゆ』や『にぎり』は、車に乗ったところでした。

仔猫じゃなく中猫となった『すー、るー』は、会場に到着。
何もわからず、車の中で、はしゃいでいました。

securedownload (1)


次の譲渡会は、お天気に恵まれますように、、


譲渡会のお知らせ

9月3日 日曜日  11時より15時   ○o。(○゚ω゚)ノ ヽ(゚ω゚○)。o○ 

イオン釧路店様(食品売り場出入り口横)  釧路町桂木1丁目1-7
  

* 天候により、延期の場合があります  

-------------------------------------------------------------------------------

9月3日
ポスフールにて、おまちしています!

13頭の猫たち。
とても表情が落ち着いてきました。
『すじこ』がすきだったんだけど、、
『おかゆ』に惚れた~~~!

会いに来てください。

securedownload_2017090110464672b.jpg securedownload (1)
securedownload (2) securedownload (3)

幸せ便り♪

早くにご連絡いただいていましたのに、ご報告おそくなり、すみません。

今月5日、お嫁に行きました長毛の子猫『イクラ』。

翌日は、ご飯や排泄は出来ているお話。
ベットの隙間にいるお話でした。

少しなれたかな~、、

8日。
頂いたお写真みて、ビックリ、飼い主さんの膝の上に!!

命名『チイ』ちゃん♪


あのまま外だったなら、、

暖かいお家で、安全な生活を送ることができる。
ご飯が、、と、お腹を空かせることもない。

可愛いねって、優しい飼い主さんに撫でて貰える毎日。

もう野良じゃありません。

飼い主さま、
チイちゃんの一生を、どうぞよろしくお願いいたします。

1_20170824220828221.jpg
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する