『カール』改め『くろ』。

『カール』改め『くろ』。

8月5日。
『カール』にもやっと春がきました。
遅かったね。もう夏だよ。

飼い主さん決まりました!

一週間ほどお試し頂き・・
良いお返事をいただきました。

三日ほどは鳴いたり、食べなかったりと、返そか・・と悩まれたそうです。
真剣に考えて下さりました。

お伺いして・・
コタツから出てきたカール。
エナメルの黒くてカッコイイ首輪をしていたよ。
部屋に高さがないからと、窓際にキャットタワーを買って用意してくれていました。

キャットタワーには、備え付けの玩具の他にドコモダケ?可愛いのがぶら下がっていたよ。

120805_1553321.jpg


ドタバタと足音を立てて走って鳴いたかと思ったら、座布団の上で・・。
随分偉そうじゃないか?!

120805_1606271.jpg

120805_1613531.jpg


飼い主さんの座椅子、ちょっと避けたらカールが陣取る。俺の場所らしい。

お魚焼いても、何を食べてても、下さいとは言わないらしく・・よかった。
缶詰食べたくなったら、冷蔵庫の前で鳴くらしく、頭いい子だね。って。

お仏壇の上はダメよ。
何で泣いてるの??大丈夫、大丈夫。ねんね、ねんね。って。
その言葉はわかってくれたようだ。と飼い主さん。
ねんねするカール。安心できるんだね。


あなたのお家。飼い主さんが決まった話してるんだよ。
邪魔しないでくれる?
飼い主さんの手元・・あなたサインするのかい?

120805_1550031.jpg


優しいご家族に恵まれました。
健康で元気にいてくれたなら・・って。

爪切りや、シャンプー・・キャリー用意しなきゃ・・いろんな事を考えてくれています。

いつも一緒にいてくれる優しい家族・・・カール、よかったね。
飼い主さま、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。



チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR