保護猫明細

7月31日  保護猫たち、改めましての自己紹介?です
いま一度、気になっていたコなどいましたら(いなくても!)
是非是非お目をとおしてくださいね!!




<プレハブ保護>

『エール』
オス、3~4才かな?ワクチン、去勢済み。
あいかわらず、ドタドタと大ざっぱな動き(それもご愛嬌)をする子です。
大きな体に似合わず、甘えるのが好きで抱っこスタイルは「腹ばい」か得意!
パワフルでおバカキャラ!お腹出てるけど気にしないでね。
挨拶がパワフルです。
人の口もとに「こんにちは」の頭つきをするので気をつけないと痛いです。
自分の大きさと力をわかってないようです(汗)
たまに人語をしゃべる面白い子ですよ。

earll_20120731182543.jpg



『カール』
オス、3~4才かな?ワクチン、去勢済み。
挨拶はまず抱っこから。メンバーいちの甘えん坊。
大きな体でとっても甘えん坊。
よくしゃべる子でたくさん呼びかけてくれますよ!
人とも仲間とも独りでも上手に遊ぶ子です。

P2012_0724_101206.jpg



『ヒメ』
メス、1~3才かな?ワクチン、避妊済み。ハッキリした性格です。

とてもおんなっぽい子です。。いわゆる「ツンデレ」という感じで、
久しぶりに会ったトーマスにはまだ心開いてないみたい。
ほかの子には毛づくろいしてあげるんだけど・・・。

爪切りが嫌ですぐ逃げますが、
抱っこや、撫で撫でが好きで人の手があくとすぐさまオネダリをしますよ♪
「おひざが大好き。私の場所よ」
膝の上が好きで、抱っこスタイルは「顔見上げ」!アイコンタクトが好きみたいです。

hime_20120731182653.jpg


『トーマス』
オス、1~2才くらいかな。ワクチン、去勢済み。
トマはやんちゃですよ。あとよく鳴きます。まだヒメには嫌われてますけど、カール・エールとは遊んでます♪
マーキングはしてる様子ないんですよ。他のとこではまだするんですかね~・・?様子見です。

いっそ何か探して鳴いてます^_^;

男の子にしては、小っさい!声も高い!もう生後半年は過ぎてると思われるので、
これ以上大きくならない!(太らなければ)

まだまだ遊び盛りなので、一緒に遊べるお子さんがいる家庭大歓迎♪犬も平気です。

最近、慣れたのか甘え上手になってきました。

tormas.jpg


斎○

-------------------------------------------------------------

<預かり宅>

「ヒジキ」
女の子です。 2才位かな
尻尾真っ直ぐで、とてもスタイル良いです。 
大人しく とても 可愛い声で 鳴きます。
顔を近づけると スリスリしてきます。 遊ぶ時は 元気いっぱいです。

ヒジキ


「黒豆」
男の子です。 2才くらいかな
尻尾 真っ直ぐで 男の子にしたら 小さい方です。
胸の一部が白い毛と 多頭飼いの時 やられたらしい 目の傷が チャームポイントです(ワイルドだろ~)
声が 低く 見た目ワイルドなのに甘えん坊で 要求が 多いですが そこが とても 可愛いです。

黒豆



2匹共 預かり宅では、犬 鳥 ハスムター 金魚とも 共存出来る 良い子です。
2匹は とても 仲良しなので 一緒に 飼ってくれる方 希望します。


音波
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する