FC2ブログ

『あいすけ』お試しスタートから、その後

お試しから1ヶ月をすぎ、、
やっぱり、あいすけは、難しいのかな、、

希望者さん、困ってないかな、、?と、考えていました。

「・・・・・・・
・・・・・・・

夕方にあいすけくんのお部屋が血塗れになってて、病院へ連れて行きました。
爪が、巻き爪に肉球に刺さっててかなりの流血で処置してもらいました。
今は血も止まって大丈夫ですが、また引きこもって絨毯の中に潜って潜伏中です。
でもご飯トイレはしっかり大丈夫です。

連れて行くのにかなり抵抗したので、タオルで包みカゴへ、車の中では静かに乗ってました。
病院は先生と看護師さんに3人がかりで少し暴れましたが、これくらいは大丈夫ですよ〜と先生。

また信頼してもらえるように見守ります。
ストレス?ぜんぜんですよ〜!
むしろ癒されてますよ〜(´∀`)
・・・・・
・・・・・・・」

申し訳ない、、!
私の管理が悪かった。
去勢時に爪切りをしてもらってから、一度もしなかったんだ。
伸びつづけるわけじゃなかろうと、、
大丈夫と思ってた。。。

希望者さんに、大変な思いをさせてしまい、『あいすけ』に痛い思いをさせてしまい、、

対応していたたき、頭が下がる思いでした。



「・・・・・・
・・・・・・

まだまだ触らせてはくれませんが、ニャオーンニャオーンと泣いて近くによっても以前より威嚇はしません。
座布団の上で丸くなってねてます。夜鳴きも凄いですが、なんだか幸せです(´∀`)
ご飯バクバク食べウンチもほぼ毎日してますよ。
ゴールデンウィークに旦那がまた部屋を改装して私達のベッドを解体し丸々あいすけ部屋にし
はなしてみました!あいすけくんもドキドキしながら出てきてオモチャで少し遊んだり
丸太のクッション椅子にのぼったりしてます!足に負担にならない程度の高さの物を用意しました。
気にいってくれてたら嬉しいですが…。

・・・・・・・・・
・・・・・

顔つきは以前より優しくなった様に思います。少し信頼してもらえてるのかな⁇ですが。
ニャーオニャーオと可愛い顔してないてますよ(*´꒳`*)
・・・・・」

IMG_6010.jpg


続きを、お楽しみに下さい。


関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。メールはこちら ・・・その他お問い合わせ等にも、こちらのメールフォームを御利用下さい。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
QRコード
QR