FC2ブログ

子猫『しまたま 』の保護主さんより

『たま しま』に、飼い主さんが決まりました。

ご相談をしてくれてから、保護主さん、、
『たま しま』も、自分の子と、責任を感じ(発見しただけ。親猫にご飯一つあげたこともない)、子猫たちが、譲渡までかかるミルクからご飯、医療費なども、、と、全負担をしてくれました。

最初の日にお預かりさせて頂いた6千円からは、哺乳瓶、ミルク、譲渡前に耳を痒がっていた事で一度病院にかけさせてもらいました。

111.jpg

222.jpg


ツイッターなどで、飼い主募集をしてくれるなど、
私らと共に、子猫『たま しま』の幸せを願っていました。

『しま』に、飼い主さんが決まり、『たま』に飼い主さんが決まった時の保護主さんの涙に、本当に素敵な責任ある方と感じ、この度、『たま しま』を預からせて頂き、お手伝い出来たこと、とても嬉しく思います。



『たましま』には、もう2匹兄弟がいたので、今も探してくれている保護主さんです。

いま幸せを掴んだ『たま しま』は、そんな保護主さんがいたからだと思います。

保護主さん、お疲れさまでした。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

amazonのほしい物です。
ご協力お願いいたします。
  ↓  ↓  ↓  ↓
Lifeほしい物リスト

お振込みでのご支援は
 ↓  ↓  ↓  ↓
ご支援のお願い
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。メールはこちら ・・・その他お問い合わせ等にも、こちらのメールフォームを御利用下さい。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
QRコード
QR