FC2ブログ

『あいすけ』

お話出来ていませんでしたが、
3月18日。
『あいすけ』を見に来てくださる方がいました。

浜中で活動する『KARI☆KARIさん』のイベント時に、飼い主募集の子達を
紹介してくれた事より、きにかけてくださいました。

見に来てもらうのは、とてもありがたく、、でも、私もまだ簡単に触らない子でしたので、
お断りされる事を覚悟の上でありました。

securedownload_20180616212455686.jpg



4月1日

ダンナ様、素晴らしいです。『あいすけ』の、部屋を全て手作りで、、

securedownload (1) securedownload (2)

securedownload (3) securedownload (4)


お試しスタートです。

「あいすけくんが来て10日目になります!
なかなかまだ威嚇されますね〜
引きこもって姿をみせてくれません(゚∀゚)
三角ベッドを半分に折り貝の様になって、全く顔みれない状態になってます!午前中はまっく出てきません。
夜暗くなるとこっそりカリカリ食べてます。
5日目の夜に「ニャーオ!」(゚∀゚)
高い声でかわいいかったですよ!昨日の夜も!
鳴き声が聞けて嬉しかったです(´∀`)

夜中の砂かけ激しくアグレッシブです
寝れません(笑)あんなにかけてるわりに朝トイレ見たらウンチ丸見えで何故⁈
ウケます!毎日朝ウンチ出てますよ。食欲はありますね!朝見たらお皿カラになってます。
朝ほとんど食べないからだと思いますが大丈夫でしょうかね?

まだ寒いのもあると思うのですがずっと寝てます風邪引きいてないか心配です。

猫じゃらしもまだ威嚇しますね。
あと、たまに夜、チラチラ覗いてる時がありかわいいです!
近づくと逃げるのでテレビ見てるフリして見てます。
こんな感じです!まだ10日なので気長に待ちます。」


続きを、お楽しみに♪


関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。メールはこちら ・・・その他お問い合わせ等にも上記のメールフォームを御利用下さい。

御支援の御願い
♪Amazon ほしいものリスト♪♪
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
QRコード
QR