『黒豆、ヒジキ』。

『黒豆、ヒジキ』。

6月14日よりお試しからのスタートをした二匹でした。
7月20日。迎えに行ってきました。
『黒豆』の鳴き声が気になるらしく・・ペット飼育可なお宅でしたが、お隣りとの壁が薄いようで・・
『ヒジキ』だけ・・と言う気持ちもあったようですが、

お仕事がら、留守時間が長い事、二匹がとても仲が良い事から、二匹をお返ししていただきました。

預かりさん、音波さん宅に戻った二匹。

玄関から2階の部屋にダ~~って上がって行ったと。
覚えている?わかっていたんだろうか。

『黒豆』の鳴きはなく、二匹とも布団の中に。一緒に寝たようです。

鳴き声・・その方その方で感じ方は違うものと思いますが、
翌日も気になる鳴きはなく、
タンスを見上げて、鳴いて・・
上がりたいの?と上げてやり、その後、鳴いて、下りたいの?と。

そうして猫が何を望んで鳴いているのかを、わかってあげる事で預かりさん宅での困った鳴きはないようです。

声は可愛らしいものではないですが、うちにも、そんな猫がいます。最初はなんだ?この声?と思いましたが、慣れますし、私自身、たいした可愛いい声も出せませんから。

甘えん防なのか、寂しがり屋なのか・・

とても、いい子たちには間違いありません。
何故に帰ってきたか~?な二匹です。

遊んでくれる飼い主さん、猫の気持ちをわかってくれる飼い主さん、再度飼い主さん募集と致します。

・・・一ヶ月、お世話してくれた希望者さんは、とても悩んでくれたようです。
黒豆はこの玩具が好き、ヒジキはこの玩具が好き・・って。

猫との生活を・・
またいつか出来るように・・と思います。


チビコ

--------------------------------------------------------


ガーン 預かりお母さんの家に 戻されちゃったよー

120721_1238~01

ヒジキ 黒豆 1ヶ月の長い お試しから 戻ってきました。
理由は・・ 色々有りますが・・ めげないめげない

預かり宅の お母さん 次こそは 幸せになれる様に
[3度目の正直+パワーストーン]の力を借りて・・・・
首輪に 縫い付けてくれました。
[無償の愛]って パワーストーンなんだって~

120721_2045~01

120721_2055~01

120721_1944~02

120721_1945~01


音波

関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する