7月15日。譲渡会。


朝は寝坊して焦って起きた。
よし!晴れてる!って、思ってたのに、雨がチラホラ・・
いざ譲渡会って時には、かな~り降ってきて・・。

120715_1358211.jpg


今日はプレハブ保護猫の3匹『エール、カール、ヒメ』。
個人で頑張っている方の保護猫達。
『おタマ』。餌やりをしている人がいたが、保護する気持ちはなく、汚れて痩せこけた猫だった。

120715_1259361.jpg


『黒い母猫』と、『その子猫』。毛長の母猫は留守番で『その子猫』。

120715_1426251.jpg

120715_1204591.jpg


今日も頑張って自ら呼び込みをするプレハブ保護の猫たち。

子猫に人の目が集中しちゃうかな・・?って思ったりしたけれど、『エール』の大きさに考えてくれる方あり。
『ヒメ』にお試しの話あり・・
『カール』をオススメしたけれど難しそうで、俺だけ・・って凹んだか?な『カール』にも、連れて帰りたい~・・・と、離れられない方も。

正式譲渡には至りませんでした。

空振りではなく、満塁って感じまでになりましたが・・点には至らず・・。

子猫に一匹に優しそうな飼い主さんが決まりました。

120715_1244541.jpg


飼えないから・・と、御寄付を頂いたり、手作りの可愛い首輪やバンダナを頂きました。凄くメンコイ!次回の譲渡会には、オシャレして行けるね。

120715_1729201.jpg

『エール』。
イケるわ!

120715_1637291.jpg


朝、誰よりも早くに来てくれて、テント張りを手伝っていただきました。・・申し訳なかったですが、助かりました。
沢山のご支援をいただき・・、
大切にされていた子に・・のものでした。

大切に使わせていただきます。

120715_1349091.jpg

120715_13540211.jpg


ん~・・先日、
本当にいい方に巡り会えた『トーマス』でしたが、一旦帰ってきました。(明細は後日に・・)

『トーマス』先頭に、ついて行く『エール、かーる、ヒメ』。

120715_1632191.jpg


ちらっと、「シャ~」する『ヒメ』。

120715_1634391.jpg

「あんたヘマしたらしいね~~?
宝くじ二億円当たった人が、落としたみたいじゃん?!!
交番に届けられたらいいね。」

猫たち、疲れたよ~・・・って、日々お世話してくれているSさんに甘えて・・

120715_1633471.jpg120715_1636151.jpg


当日協力の仲間・・ありがとう!
看板として頑張った?『マリちゃん』お疲れ様~~

120715_12003811.jpg



チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR