うずらちゃん

『うずらちゃん』。

最初、ビビリで飼い主さんを悩ませた『うずらちゃん』でしたが・・

嬉しいご連絡を頂きました。

最初のビビリが嘘のようだと・・ホントにね~~

よかったです。
ビビリは損するよ。普通なら幸せ逃がすトコだよ。
飼い主さんに感謝しなさいね。

飼い主様、『クリ』に、かわいい名前をつけてくれて、ビビリな事に沢山悩んでくれて・・そして安心して甘えられる生活、本当にありがとうございます。

120603_1132~02

120618_2249~03

120704_2053~021

120629_1056~0100011



うずらん、よかったね。



チビコ


関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム