FC2ブログ

お散歩

ずっと、ほんの少し、、ほんの少し、、と、少しづつ歩けるようになっては、いましたが、大通りに出ることができずにいました。

人や自転車、子供達が、遠くにみえたり、大きな音などにも、逃げ出そうとしていました。

その以前から手伝ってくれると言っていたんだけど、、
なかなかお願いできずにいたところ、、

「いま、こんな状態、、と、話し、見にくる?」なんて、悩んだままの連絡をしたところ、「行く!」なんて、言ってくれたお友達。

(お友達だなんて、、
個人で野良猫の事を頑張ってる方で、まだ一度しかお会いしていなかったのに、、図々しい私です)

初日、15日は、少し無理やりに。
それでも、他の子と同じ散歩コースを歩ける事ができました。
ついてるお友達?通る人も子供達にも会わなくて、、


翌日16日も来てくれた,。
テツは、オヤツを使いながら、、だったのに、オヤツなしでも、大通りに出る事ができた。
前日よりも、チャコもテツも、チビも、楽しんでいる様子が感じられた。

チャコも、外に!
チャコの話は、後ほど。


翌日17日もきてくれた。
今日は、1人1匹づつ、行ってみよう

チャチャは、テツと一緒が嬉しいんだって。
すごくおだっている。
テツの尻尾もあがってる。

チビはだけのつもりが、チャコも出てきた。
チャコも行く?
チャコは、まだついていけなくて、、
チビは、お散歩楽しんでくれています。

写真は16日のものです。

『チャチャ』

securedownload (2)

『テツ』

securedownload (3)

『チビ』

securedownload (5) securedownload (4)


関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。メールはこちら ・・・その他お問い合わせ等にも上記のメールフォームを御利用下さい。

御支援の御願い
♪Amazon ほしいものリスト♪♪
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
QRコード
QR