7月1日。譲渡会にて。

7月1日。譲渡会にて。

急遽決まった事により、バタバタとしましたが、当日はかな~り、いい天気。暑いくらいだった。いや、暑すぎた。

猫達は、テントのおかげで暑さも凌げていたね。

私達が頑張って声を出さなくても、猫ら自ら大きな声でアピール。
「猫ってこんなに鳴くの?」なんて声も聞こえましたが、彼ら必死なんです。

「今日は俺様が卒業するんだ!
誰か~・・僕、ここにいるよ~・・」ってね。

あまり、いい写真撮れてません。

120701_1113201.jpg


ヒメ

120701_1234541.jpg


カール。・・なんて怖い顔だ~(笑)

120701_1234201.jpg



結果・・
預かり宅保護『トーマス』
プレハブ保護『ウリ』。二匹一緒に。

先住猫さんがいるご家庭な為に、まずは、お試しで・・とお話しましたが、ご家族が皆さん猫が大好きな事。とても大きなお宅で、心も大きい方でしたので、かなり安心しています。

ご寄付も沢山いただきました。
16336円。

フードや砂、トイレやキャリー・・大切に飼われていた猫さんが亡くなってしまったと、目を赤くして、持ってきて下さいました。
大切に使わせていただきたいと思います。

場所をお貸しいただいたフクハラ武佐店の店長さんには、有り難い限りです。
なかなか場所をお借りする事は難しいものなのです。

前日準備から当日朝早く、最後の最後まで・・Lifeの仲間、Sさん、音波さん、音波さんの娘さん、〇由さん、ありがとう。

急なお知らせをblogアップ、ろっかさんありがとう。

二回目の譲渡会でもお世話になって、今回も図々しくテントを建てて貰った〇育さんのダンナ様。助かりました。

震災の義援金集めの時にもお世話になった〇田さん。とても、柔らかい方で、声かけが本当に上手なの。笑ってしまうほどに。

猫らの鳴き声と、明るい仲間・・
楽しみながらの一日でした。

今月15日にも、フクハラ武佐店さんにて、譲渡会開催致します。
お待ちしています。



チビコ
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg