家工房さま、感謝祭

1月28日。
家工房さまの、感謝祭に参加させていただきました。

当日は、『ゆきさん』と『マル美さん』と『私』。

そして、この日のイベントに間に合うように、、と、『新しくした『ウニ』のチラシと、
猫たちの飼い主募集のチラシを、作成してくれた『yumiさん』がいました。

陰で、blog更新してくれてる『lockaさん』もいますよぉ。

あ!それから、
『マル美』さんの娘、この度の看板を務めます『マルちやん』。(車内で、愛想を降る事なく、やる気なしです 笑〕

とても寒かった。
温かい甘酒や美味しいお蕎麦をいただきました。
(何しに行った?笑)

私、座ってサボっている中、『マル美』さんが、頑張ってくれていました。

野良猫の繁殖制限、避妊手術を勧めています。
餌を与えている人を知っている方、餌を与えている方。
お二方が、真剣にお話を聞いてくださいました。
避妊手術のための捕獲のお手伝いは、できる限りやらせてもらいます話を、しましたが、、
連絡来るといいな~、、

猫たちの飼い主募集、、
猫を亡くされ、寂しい思いをしている高齢のおかぁさんに、、と。
おかぁさんに何かあれば、自分たちが責任を持ってみなければ、、と、きちんと考えている方と感じました。

連絡あるかな~、、

家工房さま、
毎年毎年、声かけていたたき、大感謝祭へ参加させていたきまして、ありがとうございました。

securedownload (1) securedownload (2)

関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。メールはこちら ・・・その他お問い合わせ等にも、こちらのメールフォームを御利用下さい。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
QRコード
QR