fc2ブログ
○幸せ便り/ずっとのおうち見つかりました

飼い主さん決まりました♪

興津子3の、子猫『クリ』、飼い主さん決まりました♪

早くにご連絡をいただいていましたが、
少し遠くにお住いの方でした。
姉妹一緒に譲渡したい気持ちや、出来るだけ市内の方に、、と、
お届けが出来る距離にお住いの方に、、と、考えていたため、その事を正直にお話したところ、
姉妹一緒に、、の気持ちもわかってくれ、誰もいなかったら、、とも、言って下さっていました。

とても、感じの良い方でしたので、
もっと近くにお住いであれば、すぐに見に来てもらう事もお届けも、簡単な話だったと思います。

あまり、お待たせしては、、と、思い、お断りのご連絡をしたはずが、
やはり、とても良い方で、、

日々子猫をお世話する預かりさんの、希望者さんとお会いしたい気持ちを、私に任せてもらい、
私が自宅確認の為のお届けを、、と、お伺いさせていただく事としました。


26日。
日々お世話する『にいなさん』には、だいぶ慣れてくれていましたが、私にもドキドキした事でしょうし、
車に乗せられて、、と、不安だったと思います。

1_20180203151755a32.jpg


ご自宅にお邪魔させていたき、
脱走の心配も大丈夫。
きちんと考えてくれる方と感じ、
いざ、お試しスタートです。


先住猫さんのいるご家庭です。
飼い主さんに、とても甘えん坊なお話。

子猫なんで、大丈夫かな、、
でも、多少は先住猫さんのストレスがあるだろう、、と、お話していました。

2_201802031517570a9.jpg


こちらから、持参したお試しセットはほんの少しなのに、、
沢山のフードや砂、、、を、いただいてしまいました。

まだ、きちんと誓約となっていないにもかかわらず、多額なご支援もいただき、申し訳ありません。

(ライフで負担している医療費がある子につきましては、その治療費の一部負担をお願いしており、
ライフで治療費を負担していない子に対しては金額を決めずに少しのご支援を、、と、お願いしていました。
今回の子猫たちは、ご飯代、駆虫代、一回の、ワクチン代は、依頼者さんに負担いただいていたため、
ライフでの負担はありませんでした)

3_20180203151757d53.jpg


翌日には、ケージから出し、様子を見てくれた希望者さん。

こんなにも早くに?!
以前から一緒にいたかのような、子猫の図々しさに、ビックリしました。

4_20180203151758993.jpg


28日。
正式に、迎えてくださる事となり、
『クリ』改め、命名『ラナちゃん』♪

先住『レムくん』、ありがとう。

飼い主さまより、
「ラナは責任持って一生幸せにします♡

可愛い可愛いラナをありがとうございました(^^)♡
レム喜んでて
わたしも本当良かったと思っています♡」


とても嬉しいお言葉を頂きました。

飼い主さま、どうぞよろしくお願い致します。

関連記事