飼主さん決まりました♪

北見団地子1 の仮名『ショコラ』。

やりましたっ!


1月11日
色々とお話を伺った後、すぐすぐに会いに来てくれました。

この方ならば!と、感じるきちんとされている方と感じました。

13日
ご自宅にお伺いさせていただき、玄関の様子、窓の様子などを見させていただきました。


先住猫さんのいるご家庭です。子猫なため、大丈夫かと思いましたが、大事な先住猫さんの為、
お試しからのスタートです。


大きくて、まぁるい先住『いちごちゃん』。
優しい猫さんで、他の猫さんとも大丈夫なお話でしたが、、
初日の夜中からゲージに入った『ショコラ』、
「出せ~!出してくれ~!」と泣き続け、騒ぎだし、、
眠れなかった希望者さんと、ビックリしてしまった『いちごちゃん』。

希望者さん、どおしよう、、と悩んでしまいます。

先住猫さんの、いつもと違う様子に不安になってしまうのは、当たり前の事なんです。

『ショコラ』の泣きは、ゲージから出たくて、、甘えたくて、、

ゲージから出そう。
子猫なんで、子猫から先住猫さんに向かっていく事はないだろうから。

それでも、翌日も泣き出し、またも眠れなかった希望者さん(汗)

体調を崩してしまいました。

そんな希望者さんの様子を心配して。
一度もどしてもらおうか、、と考える優しい預かり『みいなさん』。

私は、ストレスからではないか?なんて、
一度戻してしまえば、体調が良くなっても、また、、という事はなくなるだろう。

とても優しい方です。
私も、この方を逃したくないし、
せっかく『ショコラ』を可愛いと思ってくれたのに、諦めてしまえば、
飼ってあげれなかったという気持ちしか残らなくなる。
2度と次に猫を迎える事は考えないだろう、、と、思うんだ。

もう1日、もう1日、、と、頑張らせてしまう私。
絶対に大丈夫だ。と。

あちゃ~、、
希望者さん、ストレスじゃなくて、本当に病気だった(汗)
なんて事を!ひどい私だ。



体調が良くなってきたと同時に、『ショコラ』の様子も、先住『いちごちゃん』も。

追いかけっこの始まりです♪
『いちごちゃん』、猫パンチ、出ましたっ!
が、飼い主さん、「しょぼいパンチ」だと。

しょぼい言うな~(笑)

希望者さんに、笑顔が出てきました♪

希望者さん、
お試しスタートした日の夜から、かなり体調が悪く、
とても、不安な毎日だったと思います。
それでも、もう、、と、言わずに頑張ってくれました。


16日
お試しスタートから4日。
「ショコラを私に飼わせて頂けないでしょうか?
きっと3人で楽しくやっていけると思います」

マジ?
やった~~~~♪♪♪

なんて、低姿勢な、、
有難い素敵なお言葉をいただきました。

18日
正式に、希望者さんが飼い主さんになる誓約を。

『ショコラ』改め、『小雪ちゃん』♪

飼い主さんの笑顔がとても嬉しく思いました。


先住『いちごちゃん』ありがとう。
ゆっくり寝ていた毎日が、こりゃ寝てもいられなくなりましたね(笑)

飼い主さんを、紹介してくださった飼い主さんのお友達ご夫妻、感謝しています。

預かり『みいなさん』、ベタベタな可愛い子に育ててくれて、ありがとう。

飼い主さん、出会えて、猫はもちろん、私もとても嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。


『小雪ちゃん』、よかった。

よかったね♪♪♪

securedownload (1)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。メールはこちら ・・・その他お問い合わせ等にも、こちらのメールフォームを御利用下さい。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
QRコード
QR