『黒豆、ヒジキ』お試しスタート。

『黒豆、ヒジキ』お試しスタート。

その前に。
先日『ヒジキ』のお試しがありましたが、色々考えた結果、お返しいただいていました。

この度、希望して下さったのは『黒豆』一匹のお話でしたが、一緒に生活していた『ヒジキ』も・・・の話にお試ししていただける話になり・・
少し遠くな方でしたが、きちんとされた方でしたので・・。

いざ・・6月14日。
音波さんの運転に私。そして日々お世話してくれている音波さんの娘さん。

一匹づつ入れたキャリー。二匹とも、ずっと鳴いている。
時々キャリーから出して貰ったりしてましたが、ちょっと狭いかな?と感じつつも二匹一緒にキャリーに。
・・鳴きやんだ~!
二匹一緒だと安心したんだろうか・・

120614_1744581.jpg
120614_1746061.jpg


希望者さんのお宅に到着。

なんの警戒もなしにキャリーから出てくる二匹。
部屋中をウロチョロ探索。

猫じゃらしで遊んでもらう『黒豆』。
姿見にうつる自分が気になったり裏側を見たりする『ヒジキ』。
かわいい~

綺麗なお宅です。部屋に高さがないからと、キャットタワーを買ってくれ、ベットやフード、玩具・・。きっと遊ぶかなと、照明の紐を長くしてくれていたりと、待っててくれてた様子な希望者さんに嬉しい気持ちでした。

帰り時、ん??って顔の二匹でしたが、ビクビクする事なく遊んでた事と、希望者さんの感じから安心して帰宅しました。

泣きべそな『黒豆』も『ヒジキ』が一緒なら泣かないかもな。

仲良しな二匹を考えたり、希望者さんの留守時を考えると、二匹一緒に飼ってもらいたい気持ちではありますが、二匹で負担が大きなものであれぱ、遠慮せずに・・と。
無理させてしまう譲渡はしたくないから・・。

希望者さんからの連絡をドキドキしながら待ちたいと思います。

120614_2033451.jpg
120614_2035381.jpg
120614_2035501.jpg


チビコ


----------------------------------------------------------------------


とても 可愛いらしい お姉ちゃんのお家に 2匹で お試しに行きました。
とても 仲良しな 黒豆とヒジキ 姿が見えなくなると 呼び合って鳴いちゃいます
2匹一緒に 家族になれると良いな~・・

120606_0837~01
120608_2316~01
120614_1532~01


音波
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する