幸せになるために

先日、飼い主募集と記載しました、

『今も、探している『ウニ』の。
今、飼い主募集している子猫たちの。

餌場となっているお宅の、今も外にいる、ちょっと慣れそう?と、感じた子』

1月11日。
マジに?!!!

いつも困った時に、相談したり助けてもらっています、同じ釧路で日々活動しています『レッドハート』、代表さんより。

保護してくれるという。

!!!!!!!

いなくなってしまったウニ。
幸せにしてあげれなかったウニ。
ウニとも、血の関係があるだろう、この子。

レットハートさんの、おかげです。
幸せになるためのスタートに立てる事となりました。

そうなれば、1日でも早く暖かい室内に、、と、思い、早速、、、
悲しい思いをする猫が生まれない為の捕獲。猫が幸せになる為の捕獲。そこはプロな私です。(笑)

securedownload (1) securedownload_20180113212016194.jpg


レットハートさん、早々にケージを組み、用意してくれました。

保護翌日には、撫でてる!!!
凄い!!!!



性格よさそうですね。と、言ってくれました♪


[広告 ] VPS


レットハートさん
http://kushiroredheart.org/

優しい飼い主さんの元で、ヌクヌクと、マッタリと、過ごす時が来る日を楽しみにしています。


レットハート代表さま。
この度は、本当に感謝しています。

まだ、これから、、と、いったところで、大変だと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。メールはこちら ・・・その他お問い合わせ等にも、こちらのメールフォームを御利用下さい。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
QRコード
QR