FC2ブログ

飼主募集

今も、探している『ウニ』の。
今、飼い主募集している子猫たちの。

餌場となっているお宅には、以前、避妊手術した猫たちが朝晩と、ご飯をもらいに来ています。

どの子も、早くちょうだい!と、言いますが、

この子は、、、

家の中に置いたケージにも入ってきて、ご飯をノンビリと食べ、、。

写真を撮ろうにも、ズームにする事なく、撮らせてくれ、、。

避妊手術の時に捕獲した後にも、ご飯を食べ続けていた子は、初めてで、、

避妊手術の為に捕獲された猫が騒いでいるなか、呑気に近くにいたり、、

この子、このまま、野良猫とての生活じゃなくても??!!と、思った私です。

ただ、私には、今々余裕はなく、保護してあげれなくて、、

このまあ、外にいる状態で、人慣れも完全ではない話なのですが、、

小さめな、少し毛が長い女の子であります。

保護してくださる方、いないだろうか、、?と、思い、記載してみました。

ご連絡、お待ちしています。

securedownload_20180109225441e82.jpg securedownload (1)
securedownload (2) securedownload (3)
securedownload (4)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。メールはこちら ・・・その他お問い合わせ等にも、こちらのメールフォームを御利用下さい。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
QRコード
QR