「みさき」と「もこみち」

Lifeをはじめるずっと前に、譲渡した子。

その頃に保護した2匹の子犬。
最初の保護は、仲間宅で、愛称『みさき、もこみち』。

覚えている方はいるだろうか、、

何日か後に、私のところでの保護となった。

生後2ヶ月ほどの子犬。

『みさき』に希望者が。
2匹を離したくはなかったが、、

優しそうな、少し高齢のご夫婦でした。
犬を亡くし、もう飼えないと思っていたが、何かあった時にはみるので、飼ったらいいと、言ってくれた姪っ子さんがいました。

『みさき』は、3代目の『ハナちゃん』となり、、

メールなんかは、できませんが、お葉書を毎年頂いていました。

先日、お電話があり、12月19日に、亡くなってしまったお話。
腎臓ご悪くなってしまって、、とな事でした。
与えていたものが、、と、はなされていましたが、可愛がってもらったという事です。

ハナちゃんとなり、11年の月日でした。

ハナちゃんが、ずっと使っていた大きなベット。沢山の毛布。
シャンプーやお散歩道具、、

大切に大切にされてきた事が伺われました。

飼い主さん、とても寂しそうではありましたが、
飼い主であるご夫婦が、元気でいてくれたこと。

ハナちゃんの一生を守って下さり、ありがとうございました。

お嫁さんに行った後、
おかぁさんのスカーフを巻いて、会いに来てくれた時を思い出します。

ハナちゃん、お疲れさまでした。

お父さん、お母さんが、寂しくないように、見守ってあげてください。

securedownload (2) securedownload (1)




関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。メールはこちら ・・・その他お問い合わせ等にも、こちらのメールフォームを御利用下さい。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
QRコード
QR