FC2ブログ

猫14頭 家がなくなる!(14→13→12頭)

12月24日。
『シャム』、聞いてはいましたが、こんなにも?!と、痛々しいほどに小さくなっていました。

よく、生きてくれてる。と、思うほどです。

点滴をしても、針が突き抜けてしまうほどに、痩せてしまいました。

シャム、
出会った時も、風邪症状があり、弱々しい子でしたね。
ゆきさんが、まだ保護も決めていない時に、この子だけ先に連れてってきた子でした。

残された時間は長くないものと思います。

シャム、美味しいの買ってくるからね。

securedownload_20171226222711980.jpg securedownload (2)
securedownload (1)


『水煮』です。

水煮も、痩せてきています。
口内炎か、ヨダレも出ています。

小さめな綺麗なサバトラの女の子でした。

穏やかな日々を過ごしてほしいと思います。

securedownload (5) securedownload (4)
securedownload (3)


『くじら汁』です。

大きくて、シャ~言って威嚇してくれた子。

一番怒ってた子だったのに、意外にもオヤツにつられてくれる子で、表情も落ち着いたように思っていました。

彼も、ヨダレが出ています。
箱の中に入っていたので身体は見えませんでしたが、
ちょっと痩せたように感じました。

securedownload_20171226223003b89.jpg


『ミート』です。

丸くて可愛い顔した子でした。

ミート、痩せたね、、
毛が薄くなり、身体をしきりに舐めています。
securedownload (3) securedownload (4)
securedownload (2) securedownload (1)



『にぎり』です。

エイズ発症との話もありましたが、今は口内炎も良くなったのか、落ち着いている話ではありました。

でも、以前より、ちょっと元気がないように感じました。

securedownload_20171226223456dd3.jpg


『ナポリ』(オス)です。

相変わらずブスです。(笑)

securedownload (1)


『シメサバ』です。

顔のキズは、保護当初よりかなりよくなりました。

securedownload_20171226223715604.jpg securedownload (2)


『とん汁』です。

securedownload (1)


手前、赤トラは、「プリン』。
後ろからチラッと覗いているのは『ちらし』
『おかゆ』は、お尻しか見えませんでした。
写真なくてすみません。

落ち着いている様子です。

securedownload_201712262239180bf.jpg

大変っ!!
棚の上にいたのに、、
写真撮るの忘れてしまってた『すじこ』。
すじこも、落ち着いている様子でした。



撮り忘れた2匹、申し訳ない(汗)


12匹の猫たち。
シャム、水煮、にぎり、ミート、くじら汁の5匹は、譲渡はできないものと思います。

環境の変化によるストレスを避け、穏やかな日を過ごさせたいと思います。

すじこ、プリン、おかゆ、ナポリ、とん汁、しめさば、ちらし の7匹も、今後、様子を見ながら、、と、なります。








関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。メールはこちら ・・・その他お問い合わせ等にも上記のメールフォームを御利用下さい。

御支援の御願い
♪Amazon ほしいものリスト♪♪
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
QRコード
QR