譲渡会

続『猫・約50匹のSOS』

飼い主を探す、預かり宅をさがす譲渡会を開催します。

今回、私、自分の負担を考え、助ける事に、勢いよく進む事ができなかった猫たちのSOSです。

この猫たちが、生きていってはいけないのか?と悩んだりもしました。

この猫たちは、元飼い主の元で、捨てられていかれた猫もいますが、近親交配の可能性が高く、そうだと・・の話には、狂暴だとか、奇形だとか、短命だとか、様々な想像や考え、ネット上で調べられた事から、教えられました。

飼い主となる人が、悲しい思いをする迎える猫ならば・・と考えたり。

色々と、考えていく中、猫を見に行った獣医でもある方から、今、猫は穏やかな様子や懐こい様子・・。

私は、この猫らの事を理解して飼ってくれる方がいたならば・・と、考えを決めた次第です。

猫たちは、以前、食べる事が困難であった可能性が高いです。

私も、生きたいと思います。今、自分の命が危ういと感じた時、生きる為に・・と考えさるものです。

猫たちは、生きる為に必死であった事と思います。

もう、食べる事に困らない生活を・・発情時にストレスを感じる事ない生活を・・

そうさせてあげたい。

命を終わらせる時、辛い事しか思いだせない生活だったなんて、・・と思うのです。

この猫たちに、暖かい、お腹いっぱいな生活をさせて下さる方、是非、譲渡会に来て下さい。

譲渡会、これない方、ご連絡を・・



チビコ

関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム