FC2ブログ

チラシ、プリン、シメサバ、ミート

14→13匹の猫たちの個別写真途中ハンパになっていました。

猫たち、ごめんなさいっ!

『ちらし』です。
風邪症状、ヘルペスウイルスが、出てしまったようだ。

こんな時、目薬さえさせる子であれば、、

酷い症状は落ち着きましたかが、片目が、濁って時いました。

臆病な子ですが、保護当初より、かなり落ち着いています。

securedownload_2017110209531481e.jpg



『プリン』です

この子も、けっこうビビリさんです。

それでも保護当初よりは落ち着いてきました。

小さな女の子です。

securedownload (1)



『シメサバ』です。

この日は、大きな声での、雄叫びはあけなかったね。(笑)

とても、苦労してきたんだろな、、と、想像ささる子です。

大きな体に大きな声。
きっと、大きな心も持ってる優しい子だと感じます。

securedownload_2017110209550775a.jpg


『ミート』です。

イケメンですよ~~♪

対1でおれば、心を開いてくれるかな、、と、思うのです。

最終、出会った日に、隠れずにいてくれてた『ミート』。

優しくて、心の大きな方からのご連絡お待ちしています。

securedownload (1)





関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。メールはこちら ・・・その他お問い合わせ等にも上記のメールフォームを御利用下さい。

御支援の御願い
♪Amazon ほしいものリスト♪♪
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
QRコード
QR