6/5 カール

アニメをクリックすると動画の画面が開きます
携帯から御覧になっている方はタイトルのテキストをクリックしてくださいね





この日は慌ててフードを食べたようで、クックックッ・・・・・・オエーッとなったカール
私が、それを笑いながら(ごめん)片付けている間に他のコのゲージの上に乗って
身を隠しているのかと思ったら、ちゃっかりくつろいでる???
悪いと思うんだったら降りてきなさいよ~と、手をのばした私
「俺は別に~」「なにが?」と平静を装っているようで
実は無表情にアセアセしているように見えます!目がテン!て感じ!笑






片手でヒョイとおろされ、私の膝の上
抱っこが好きなのか、すぐにゴロゴロゴロ・・・いつものことです
私がしゃがんでいるので膝がナナメで落ち着いていられないカール
仕方なく降りていきますが尻尾がビビビ・・・・
なにがそんなに嬉しいんだい? かわいいなあ~






「さあ~て、どこで遊ぼうかなあ」室内を眺めるカール
お耳のカールが素敵です
「ねえねえチョット」
「ん~なあに~」 スリスリスリ・・


私が思うにエールとカールは落ち着いていて付き合いやすい
ガッツリまとわりついてくるわけでなし
ジャンプ&ダッシュの激しい遊びも程々で
床でゴロゴロ日なたでマッタリの姿のほうがよく目に付く
その、床に転がっているときにひっくり返してオナカをなでると
軽く猫キック&腕にかじりつくフリ攻撃を受けるのだけれど
そのやりとりがなんとも楽しくて好き
鼻息の荒い若手と違って落ち着いた雰囲気のアダルトチームって感じかな!



locka
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -