FC2ブログ

増えすぎた猫、、と、なる寸前

7月28日。黒猫さんたちの元へ。

大雨の中、『マル美さん』が一緒してくれました。

お久しぶり♪
猫たちは室内の新しい環境に、ずいぶん慣れたように思いました。

securedownload (4)

入り口の上に登りやすいように、衣装ケースの位置をかえ、階段にしました。

『マル美さん』が、綺麗にお掃除をしてくれました。

securedownload_20170914203103060.jpg

手前に出てきてくれたのは、『あんこ』。
保護主さんは、『福』と、呼んでるようで、その名前のほうが、可愛いね♪

securedownload (1)

お掃除中は、みんな、上に上がって隠れています。

securedownload_20170914203259538.jpg

なかなか、この子は慣れてくれないな~、、

ちょっと大きめな女の子。
他の子と、大喧嘩にはなりませんが、ちょっとだけ強いような話。
保護主さん、『番長』と呼んでました。

securedownload_20170914203357a3a.jpg

私の好きな『ふのり』です。

ケージに入っていた時に、スリスリしてくれてた子です。

securedownload_20170914203456eca.jpg

「ふのり』、、
違うんだ!!

ふのりが、スリスリしていたのは、私にではない!

この日も、フリーでいた『ボク』。
『ふのり』が甘えたいのは、『ボク』に、なんだ!!

『ボク』を呼んで鳴いたり、『ボク』が柵越しに見えると、降りてきてスリスリしてる。

『ふのり』と『ボク』。
ふたりを一緒に迎えてくれる人を探したい。と、思いました。

securedownload (2) securedownload (1)







関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。メールはこちら ・・・その他お問い合わせ等にも上記のメールフォームを御利用下さい。

御支援の御願い
♪Amazon ほしいものリスト♪♪
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
QRコード
QR