譲渡会

9月3日に予定していました譲渡会。

強風の為、中止としました。

・・・・・・・・・・・

心配した天気も、これなら出来る!と、
Go!サインを出し、

『13頭の猫たち』の移動に、『ゆきさん』はじめ、『マル美さん』『あけみさん』。
『黒猫たち』は、保護主さんに。
テント建ては、
『yumiさん、オキニパパ、広さん、モゾ父さん』。

そんな予定でありました。

・・・・・・・・・÷

みんなにテントをお願いし、『私と明美さん』が、テーブルを取りに行く際に撮影。

securedownload_20170907203947d41.jpg


これ、、
ヤバイんじゃないかな、、と。心配しながらも、車を走らせて、、

車にテーブルを、積んだあとに、着信。

無理そうだ。
建てる前から、テントが煽られて、これじゃあ危険だという事で、急遽、中止の判断としました。

黒ねこ『ボク』や『おこげ』は、向かっている最中。

13頭の猫『おかゆ』や『にぎり』は、車に乗ったところでした。

仔猫じゃなく中猫となった『すー、るー』は、会場に到着。
何もわからず、車の中で、はしゃいでいました。

securedownload (1)


次の譲渡会は、お天気に恵まれますように、、


関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。メールはこちら ・・・その他お問い合わせ等にも、こちらのメールフォームを御利用下さい。
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
QRコード
QR