野良猫の繁殖制限 仔猫の飼主募集

8/5
『イクラ』、飼い主さん決まりました~~~♪♪♪

本当は、最初、キジトラ『すー』を希望していただいて、、
私の勝手で、『るー』も一緒に、、
兄妹はなすのは、可哀想と、わかって下さり、、

うわ!やんちゃな、2人が!!!と、喜びました,

急遽『音波さん』に、一緒していただき、、
頼れる『音波さん』に、感謝です♪

ふたりを連れて、お宅に伺わせていただきました。

お家の様子、猫が主に過ごす、お兄さんの部屋を拝見させていただいたときに、
こちら理由で、やんちゃで、ぶっ飛んでる2匹をお願いしてはいけないと思いました。

長毛の仔猫たちの写真を見せ、、
女の子が希望でしたので、『イクラ』を。

securedownload (2)


亡くした猫さんは、完全室内飼育で、14才まで。
早朝4時半に病院の予約をしに走っていたお話。
大切にされていた事が伺われました。

きちんとお話してくれるおかぁさんに、優しそうなお兄さん。

お兄さんには、長毛『イクラ』が、とてもお似合いでした♪

まだ、もう少し、、あと、ちょっと、、と、いうくらいに人馴れしてきていた『イクラ』でした。

保護して1週間。
毎日のお世話。
こんなに懐かせてくれた『まさみ』さんに、本当に感謝しました。

野良として、生かしたくない。消したくない仔猫たちでした。
でも、預かりしてくれる人がいなければ、保護もできない状態でした。

こうして、『イクラ』に、優しい家族、お家が出来た事に、とても嬉しく思います。

新しい名前、、なんてなるかな、、
楽しみです。

飼い主さま。
どおぞ、よろしくお願いいたします。

あずかり『まさみさん』、本当にありがとう。

残る『マグロ、ウニ』にも、きっと優しい飼い主との出会いがあるはず。

『まさみさん』のおかげ、
とてもフワフワで、めちゃくちゃメンコイ仔猫に育っています。

生後3ヶ月、、そこまでならないかも、、と話してましたが、

小さい!!!

生後2ヶ月前後。
2ヶ月までならないかもしれません。

メインクーン系の長毛の仔猫たち。
希望者さんからのご連絡、おまちしています。

(チビコ)
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する