仔猫の飼主募集(すー、るー)

キジトラ『すー』女の子。
黒『るー』男の子。

最後3ヶ月ちょっとと、なるでしょうか、、

2人一緒に迎えてくれる方、、なんて言ってるから、大きくなってきました。(汗)

とても、ヤンチャです。
ワクチン2回済。
駆虫2回済。(もう1度、便検査の予定)

毎日びっくりするくらいな元気さで、こんな子猫欲しい人いる?と、心配になりますが、
とても甘えん坊なふたりです。
しゃがむと、膝に寄ってきて、チャッカリ膝に座っていたりします。

性格は、とてもとても可愛い子猫たちだと思います。

ご連絡お待ちしています。

1_20170802234246f1e.jpg 2_20170802234248d7b.jpg
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -