幸せ便り♪

早々にご連絡いただいていましたのに、すぐにアップできずにごめんなさい。

メンコちゃんの、『まめちゃん、うにちゃん』です♪♪♪

「こんばんは♪
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

まめちゃん、うにちゃん、日に日に我が家に慣れてきてあちこち2匹で探検したり、
プロレスごっこが始まったり、大騒ぎです(笑)
私に一番なついているようで、特にまめがよく甘えて
膝に乗ってきたり顔を寄せてきたりします(о´∀`о)
うにちゃんは、最初の慎重派だねーと言っていたのにどんどん元気になって、
まめにすぐにちょっかいを出して噛みついてはまめを泣かせています
よく興奮して走るのもうに(笑)
面白いです♪


一昨日、ワクチンと健康診断に行き、回虫の卵が見つかったので、
今日は虫下しのお薬を飲ませてもらいに行ってきました~。
まめは、注射もお薬もお利口?反応が薄いのです(笑)
うにはとっても嫌がる!感情表現豊かですよ♪

・・・・・・・・・・・

また、報告させてくださいね♪」


securedownload (1) securedownload (3)
securedownload (2) securedownload_201707232003525c7.jpg


仔猫たち。
この人~っ!!と、私がビビッときた方でした。

簡単な譲渡かと思われたかもですが、心配性な私が、
今も全くもって心配する事なく過ごしていたりします。

全然気にかけない。
失礼な事ですが、そのくらいに安心していたりします。

いただいた写真、、
注射されてる様子を、、子供さんの診察台に乗せてる手が、、
なんだか、やられました。

とても優しく、しっかりした子供さんたち。

心配しながら、見ていたのかな、、なんて想像ささりました。

我が家の兄弟猫、『すー』 と、『るー』

『まめちゃん、うにちゃん』も、こんなに激しい頃かな、、?と。

ぶっ飛んでいる事と思います。

飼い主さま。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

『すー』と、『るー』にも、
こんな出会いがありますように、、と、思います。
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する