譲渡会結果

ちょっと心配した天候でしたが、
当日の朝は、晴天っ!

『ひろさん』『yumiさん』『おきにパパ』『私』『プーさん』

今回は、13頭の猫の捕獲がないので、(捕獲って、言うな~っ!)
みんなでテント立てからのスタートでした。

人手がある。
男手がある。

あ~っとゆう間に、たて終わりました。


13頭の猫たちは、、
お知らせ出来ていませんでしたが、皮膚や目の調子が悪い子が多く、今回の譲渡会には、不参加としました。

参加猫は、
先月も出会いを求めて頑張った黒猫の『ボク』『おごげ』。
それから隠れてしまっていた『ふのり』。

あと、仔猫。
大きくなってきました『すー』と『るー』です。


『yumiさん』が、ゲージにつけるネームプレートを作ってくれました♪

いつもは、ノートに、希望者さんからお聞きした事を書いてましたが、
アンケート用紙を作ってくれました♪

連絡おまちしてます。と、ノートをちぎり、連絡先をお渡ししていましたが、私の名刺を作ってくれました♪

1人でやるなんて、無理だよ。
頼んでくれたらいいよ。と。

頼れる仲間に感謝です。


黒猫たちは、
『ボク』。
ほんとは、こんなにクールな子ではないんだ。
子犬のように、ついて歩く可愛いい子なんです。

securedownload (1)



『おこげ』
保護主さんには、抱っこしてほしいと、甘える彼女ですが、知らない場所です。
怖くて、緊張してしまいました。

securedownload_201707192240354e2.jpg



初参加『ふのり』です!

術後のゲージ内では、スリスリな彼女だったのに、
茶の間にフリーになってから、私たちには隠れてしまい姿をみせてくれなくなっていました。

でも、、やっぱり!

誰が触っても、スリスリ~な彼女です。
お手手が!
モミモミしていました♪♪♪

最初に、この子!!と、思った私の勘。

最初は臆病になってしまうかもですが、きっといい子。

『すみこ』につづく私のイチオシです。

securedownload (2)



子猫たち。
キジトラ『すー」と、黒の『るー』です。
2匹一緒に迎えてくれる方をと、お願いしてみました。

securedownload (3)


今回3連休だったためか、いつもより、人か少なかったように思います。
それでも、素敵な方も来てくださいました。
愛猫さんを、亡くしてしまい、飼いたくても飼えない気持ちの方。

愛猫さんを大切に思われているので、まだ検査出来ていない仔猫を可愛いけれど迎えられないという方。

愛猫さんが、まだ避妊をしていないので、済んでから出なくては、、と、きちんと考えている方。

猫を大切に思っている方と感じる方がおりました。



可哀想でついつい、、と、野良猫に餌を与えている方のお話も聞かせてもらいました。
可哀想と思う気持ちは、ダメではなくて、
ご飯を与えるだけではなく、繁殖制限を、、の、お話をさせていただきました。
捕獲ができないお話でしたので、、連絡先をお渡しさせていただきました。
連絡がきたらよいなと思います。


14時くらいより。雨が降ってきました。
その後雨が強くなる話から、譲渡会を中止とさせていただきました。

15時まで、、と、来てくださった方がいましたら、
大変申し訳ありませんでした。



結果、
猫を飼うにあたって即決はできなく、、、と、連絡先をお渡しさせていただいた方が何人かおりました。



譲渡会を開催させて頂けるイオン様、ありがとうございます。

ライフの仲間、今回もありがとう。

猫たち、お疲れ様っ!


その後に良いご縁があれば良いなと思います。







関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する