幸せ便り♪

『オットット』です!

あ。間違えました(笑)
『モコちゃん』です♪♪♪

こら!その名を呼ぶな~っ!(怒)
な~んて、『モコちゃん』に、言われちゃいますね。



「こんばんは!

はい!今日はモコちゃん、わが子になって4年の記念日でーす♪

毎年思います…なぜ肥った(笑)なぜ焦げた(笑)

ヘンテコな子ですが、彼女なりに幸せにやってるんだと思えます。思っててほしい

芳賀さんと知り合えて4年…。この出会いを大事にしていきたいと思ってます。

モコ共々、よろしくお願いいたします!」

頂いた内容そのまま。
ごめんなさいっ!
隠す部分なかった~、、(笑)

モコちゃんの飼い主さんには、『モコちゃん』話よりも、、、
逆に、うちの子の心配をさせてしまったりして、、

いつしか、勝手にお友達~~♪だなんて、失礼すぎる私だったりします。

早4年。
ちゃんと、その日を覚えていてくれている事に、嬉しい気持ちになります。

大事に大事にしてくれて、ほんとに感謝しています。

モコちゃんの、オテテが、、可愛くて、、、

オットットの癖に、、
な~んて。(笑)

securedownload (2) securedownload (1)
securedownload_20170702212934a40.jpg
募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg