飼主さん決まりました♪

6月23日.ご連絡いただき、
翌24日、早々に会いに来てくれました。

私が、ビビッときた希望者さんでした。

まだ小さなお子さんもおりますが、こりゃまた可愛くて、、
また、お兄ちゃんのしっかりしている事。
子猫の抱き方など、きちんと弟さんに教えてくれる。
頼れるお兄ちゃんです。

おかぁさんの、、

私が、少しでも小さなほうが良いだろう、、の話に、
小ささには、こだわらない。
と、言ってくれて事。

どんな方も、少しでも小さいうちに迎えたいと思うのものだと思うのですが、、

心配性の私ですが、
この方なら。と、子猫の譲渡を決めました。

securedownload_2017063014410843a.jpg

翌25日。
子猫をお届けに。

すぐすぐに、ケージから玩具まで用意してくれ、心待ちしてくれていました。

人様のお宅、、
それでも、脱走を心配する私に、窓の感じなどを見せてくれました。

学校などで、バタバタする朝には、玄関からの脱走対策に、
子猫は、ケージに入れよう。と、家族で話しあって、決め事を、作ってくれていました。

凄いです!!

そういう事が、本当に安心させられます。

遊んだあと、ケージ内に置いてくれて可愛いカゴに入って、、

securedownload (1)


食べたい?な、様子にも気づいてくれて、ご飯を食べたあと、寝てしまう子猫たち。

securedownload (2)


可愛いお名前も、考えてくれました。

ずっと、飼ったときには、、と、考えていた『まめちゃん』。
『うに 』の、『に』は、に~って、笑顔になるよね。って。

家族が増えて、飼い主さん家族の笑顔が増える事と思います。

飼い主さま。
この度の出会いに感謝しています。

子猫の一生、どうぞよろしくお願い致します。

募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg