幸せ便り♪

美味しいのをいただけるご連絡に、お伺いさせていただきました♪

飼い主さんとのお話に、口を開けてられません(笑)

ローズ、大喜びしてくれました。
そんなに、はしゃぐから、写真なんて撮れもしなく(笑)

securedownload_20170628215111e99.jpg


やっと、柵の向こうに入ってもらって、とれた一枚(笑)

securedownload (1)


もうすぐ1年、、
ジャックは、隠れちゃうだろうし、、触れないものだろう、、と、思っていたのですが、出て来てくれました♪

抱っこもできちゃった。

大きくなりましたね。いい子に育ちました♪

securedownload (2)


ジャックの脱走防止対策、しっかりとしてくれていました。
玄関開いたら外!と、いう脱走防止の為に、玄関に出さぬように、
犬のゲートの上に、もう一枚扉を付けてくれていました。

securedownload (3)


とても、安心させられます。

飼い主さま、ありがとうございます。

関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR