猫14→13頭 家がなくなる

お試し途中に、目が開かなくなって、
お試し中止となった『水煮』。
もともと持っていたヘルペスウイルスが、ストレスなどで、出てきてしまったようでした。

戻ってきてから、様子見で、このくらいなら、、と、
予定していた避妊手術とワクチンを。

6月13日。
病院からの帰り道です。

securedownload_2017062821471335e.jpg

お迎え時に、『シャム』も病院に。
彼女も目が、、

securedownload (1)


ヘルペスウイルスに、、
お薬と、サプリメントを貰ってきました。

securedownload (2)


臆病な子を病院にというのは、人間も猫もとても大変な事です。

今回の出会いに失敗した『水煮』、、
優しい方だったのですが、、、
そうなると、
その後の出会いはない?と、考えてしまいます。
『水煮』だけじゃなく、臆病な子たちです。
とても難しいと思います。

いやいや。
先住猫さんのいない方、
そこにいてくれたらいい、、と、ゆっくり仲良くなってくれる方。

なかなか、いないかと思いますが、ゼロじゃないはず。

そんな出会いが、来ることを、
待っているしかありません。

いつでも、お見合い可能です。

ご連絡お待ちしています。

メールはこちら
サイドバーのメールフォームからでもOKです!
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する