幸せ便り♪

『しおちゃん』です♪♪♪

早々に、病院に連れて行ってくれました。
便検査、ワクチン接種、抗体検査、耳を気にしていたようで、、、

耳は、ただれていたようで、、ダニとかじゃなくてよかった。
抗体検査は、、
やった〜〜!
エイズも白血病も 陰性てました!!

securedownload (1)

『しおちやん』、
すっかり膝のりニャンコですよ♪
ご飯の催促も♪
お布団の上に 、、♪

securedownload (2)


やったね。

きっといい子だと思ってた。
きっと、飼い主さんが喜んでくれる子だと思ってた。

飼い主さんの笑顔が浮かびます。
しおちゃんに、安心して守ってくれる家族ができました。

もう、外の猫ではありません。
しおちゃんに、安全で暖かいお家ができました。

しおちゃん、よかったね。
飼い主さま、どうぞよろしくお願い致します。
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR