譲渡会結果

最初は仔猫オス1匹を、、と、考えてくれていたご家族さま。
兄弟、もう一度お願いしてみよう、、と、思うくらいな、
優しい感じのご家族でした。

兄弟離すのは可哀想、、と考えてくれ、2匹を、、と、言ってくださいました。

いざ。
お引越し、、。

たまたま急遽作ったもの。

引越しやさんのダンボール。
こりゃまたいい感じ。なんて。

securedownload_20170610201956425.jpg


『音波さん』が一緒してくれました。

とても笑顔の素敵な優しい方でした。

大きなお家で、、
きっと大切にしてしてくれるだろう、、

外には出さない。そういってくれています。

沢山の時間を使わせてしまい、色んなお話を聞かせていただきました。

託そうと、決め、誓約書にも、サインいただきました。


ですが、ごめんなさい!
私が、心配性すぎるのかもしれません。

翌日、
迎えに行く事となりました。


けしてダメな飼い主さんではありません。
とても優しい方と感じました。

私の、心配性がなかったら、、
大切にしてくれたと思うと、、
良かったのか、どおか、わからなくなります。

人それぞれ、、
飼育方法は、異なります。

信じて託さなければ、、と、思うのですが、
いつもは、大丈夫なんだけど、逃げてしまった、、と、言う話を、よく聞きます。
私の心配性が、正しいのかわからなくなりますが、

完全室内飼い。脱走防止の対策をしてくれることが、私の譲渡条件でした。

securedownload (1)


本当に、嫌な思いをさせてしまったにもかかわらず、感じよく対応していただき、申し訳ありませんでした。



その結果、今回、仔猫に飼い主さんを見つけてあげることができませんでした。






関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム