チューリップ&花フェアでの譲渡会終わりました。

チューリップ&花フェアでの譲渡会終わりました。
朝、ちらっと雨の感じ。テントがあるはずだったのに・・嘘でしょ~~?!

それでも、雨も上がり、途中風が強く吹いたりしたけれど、陽がさしてきて暖かかったりもした。

沢山の方が足をとめてくれた。
小さな子供たちは喜んでいる。小学生かな・・?募金をしてくれる。
小さなお財布から・・お菓子食べれなくなるよ。
子供たちの優しい気持ちに温かくなる。

黒ばっかり・・・の声が沢山聞こえた。

120527_104137~001

120527_111514~001

猫たちは、トイレ用に用意したはずな段ボールの中でちょっと怖がっている『クリ』と『ユメ』。

120527_105935~0011

『ユメ』は、またもや酔ってしまったのか、吐いてしまった。

出してほしいのか、ケージの扉をガシャガシャする『ヒジキ』。

暖かいからか?トイレの中でくつろぐ『黒豆』。

ドンと構えた『エール』。

120527_153629~0011

いつも変わらぬうるさい『タネ』。

『ヒメ』『ウリ』も、大丈夫。毛布をチョンチョンしたり、構ってほしくて鳴いている。写真は『ヒメ』。

120527_153706~0011

『カール』も落ちついている。

Lifeの仲間、
うるさい『タネ』を抱っこして。
(首には、キュッと紐をつけています)

120527_114449~001

ビクビクの『クリ』を気にかけてくれて・・。

120527_152904~001

プレハブ保護の『クリ』に飼い主さんが決まりました。

預かり宅『ヒジキ』にお試しからスタートの希望あり。

『黒豆』と悩み『タネ』を希望して下さった方もいた。

今時点、譲渡決定は『クリ』一匹。
6191円のご寄付を頂きました。

この度、突然の申し出に、チューリップ&花フェアに参加させていただき、実行委員会の方、市民活動センターわっと様、ありがとうございました。

120521_16014211.jpg

120521_16023811.jpg

譲渡会にあたり、事前準備、ケージの掃除、消毒など、最終準備と、お願いばかりしました。
当日の朝も早くから、また終わった後の片付けも。
譲渡会開催の猫たち留守時に、ガッチリ掃除をしてくれた方もいました。
協力者の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございます。

猫たちも、お疲れ様~!
プレハブに着き、車を開けると・・・『ユメ』大丈夫か~~!!お疲れ様。
次、移動方法、考えなきゃね。

120527_164853~0011

プレハブでの生活から卒業となる『クリ』。よかったね。

120527_182313~0011

事故なく無事に・・・
次は誰に幸せみつかるかな・・・
俺、俺~~って、言わないで、順番に並んで待っていてね。



チビコ
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム