SOS 猫14頭、家がなくなる!

『とん汁』。男の子です。

可愛い顔をしていますが、ちょっと臆病な子です。

ゆっくり時間をかけてくれる方に。

ton.jpg


『ナポリ』。

これ誰?
ブスだな。ナポリだな、、

そんな失礼な見分け方。
ナポリ、ごめんっ!

彼も臆病な子です。

ナポリ、赤トラさん。毛色は綺麗な赤トラさんです(笑)

napo.jpg



『ミート』
可愛い顔をした男の子です。

いまは、ちょっと臆病になっていますが、
はじめて会った時の彼は、一番近くにいてくれていたことを忘れはしません。

きっと慣れてくれるはず。と!思います。

ミートの顔に惚れた方、
会いに来てください。

mee.jpg



『水煮』
小さなサバトラの女の子です。

臆病かと思いきや、
一番最初に踊り場まででてきてくれて、ラティス越しの私にも、逃げ出しはしませんでした。

ちょっと時間をくれたら、慣れてくれるかも。と、感じる子です。

譲渡会、
連れていきますよ~~(の、予定です)
会いに来てください。

mizu.jpg







関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム