幸せ便り♪

祝 ♪一周年

『こんにちは、レオ&すみれの母です♪

昨日は母の日とレオ君の「うちの子記念日」、ダブルでお祝いとなりました

私達も、当のレオ君も不安を抱きながらのスタート。
知らない家で、仲間達と離れ心細かったんだろうなぁ…。
もう一匹、引き取った方が良かったのかと考えた事もたびたびでした。

そしてあれから1年。ビビリは変わらずですが、甘えてくれる様になり、後輩猫のすみれを迎えてからはライバル心も芽生えた様で、良い刺激になっているのかもしれないです

レオの仲間達にも、きっとご縁があるはず
心からそう願っています♪』

securedownload (2) securedownload_20170516205037edd.jpg


飼い主さま、ありがとうございます。
あれから一年。

可愛い仔猫がいるなかで、大きな『さばのみそ煮』を選んでくださいました。

雄叫びをあげながら、やってきた『みそ煮』に、
猫の気持ちになり、ゆっくりと、接してくれた飼い主さんでした。

いまこうして、ずっと前からいたかのような、顔をして、気持ちに良さそうに寝ている姿に、良かったね。と、伝えたい気持ちです。


14頭の猫のなかで、一番最初に幸せを手にした男。
その後、なかなか良いご縁がないのですが、
『レオくん』に続き、良いご縁が繋がりますように
、、と、思います。

5/28 11時~15時
イオン釧路店さま
(食品売り場出入り口、お花やさんの並びにて)

譲渡会を行います。
13頭の猫たちに、会いに来てください。

関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する