SOS 猫14頭、家がなくなる!

13頭の、個別明細の途中でありますが、、

早く見せたいものがありました。

猫たちの部屋を、後にして、
部屋をあけて、2階の踊り場まで出れるように、、と、
工夫した『ゆきさん』作の、ラティスで 囲った部分を撮影していた時、、

1_20170513193143c65.jpg

出てきた。
出てきた。
出てきた~~~っ!!

2-1.jpg 2-2.jpg
2-3.jpg 2-4.jpg
2-5.jpg 2-6.jpg
2-8.jpg 2-7.jpg
2-9.jpg

ラティスの穴から撮影する私。

近くに来てくれてのは、小さな『水煮』♪♪♪

惚れた~~っ!(笑)

いやいや。
変な奴、いなくなった。ふぅ~、、って言ってるかもですね。

3-1_20170513193945f02.jpg 3-2_20170513193946859.jpg
3-3.jpg 3-4.jpg


ムービー撮ってみました。

誰のどら声だ??
多分、『シメサバ』だな。

先頭きって、
もういいぞ。大丈夫だぞ。
変な奴いなくなったぞ。って聞こえました。(笑)。

[広告] VPS


今の生活に、慣れてくれたように思います。

なかなか、臆病な子たちなので、新しい飼い主さんを、探す事が難しかったりしますが、、
かといえ、無駄にしていい命であった訳ではなく、、
保護するとした『ゆきさん』の決断には、スゴイ事だと感じます。
また、保健所に連れて行けば、負担なく済む飼い主さん家族にも、飼育費の負担をしてくれる決断をしてくれた事、命を守ってくれた事に、スゴイ事だと思います。

当たり前なのかもしれないですが、そうしてくれる飼い主さん家族は、少ないものと思います。


譲渡会、会いに来てください。
私、オススメ
『にぎり』は、いい子です。抱っこも大丈夫です。

私好みの『すじこ』
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、、
ゆっくり向き合ってくれる方に。

あと
今回、私の心にヒットしました『水煮』。
小さくて、綺麗なサバトラさんです。
時間をかけてくれたら、心を開いてくれるはず。

5月28日、会いに来てください♪

残る子らの個別明細、
お楽しみに♪

募集その他
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
リンク
検索フォーム
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg