増えすぎた猫、、と、なる寸前 

28日、病院から電話が、、
手術出来なかった話。
麻酔がきかなかったのだ。

手術前日に連れて行ったのがマズイのかも、、

生まれる、、、

急遽、『音波さん、あけみさん』に、お迎えに走ってもらった。

また、出産するには、狭いケージ。
少しでも広くしなければ、、の考えから、『マル美さん、ゆきさん、私』も、現地へ。

一足早く現地に着いた私。
へぇ~、
私がいても、こんなに出てきてくれるんだ、、

securedownload_20170508203113ed2.jpg


手術出来ずに戻ってきた2匹。
メス①

securedownload (1)

メス②

3_201705082020172bb.jpg

ケージとケージをくっつけて、、

犬用のサークルを紐で繋げて、、

これで、出産とさせるか、 、

4-1.jpg
4-2.jpg

29日。早朝6時。(私は5時起き)
メス③④の避妊手術の為の捕獲です。

メス①②が、手術出来なかった事を考えると、
少しでもケージに入ってる時間を少なくさせよう、、と、猫に我慢をさせず、自分らが、頑張ればいい、、と、考えての早起きでした。

病院へは、8時~8時半に。の事で、『音波さん、マル美さん』が、連れて行ってくれます。
私は捕獲のみで、今回の餌やりのKさん宅の玄関に、猫を置きます。


捕獲、完了。

1_20170508202015303.jpg 2_2017050820201787e.jpg


そんな早朝、
『音波さん』来てくれた~♪
暖かいコーヒー持って、、
マジ、嬉しい♪♪♪

関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい


oghDwCZO_400x400.jpeg  Twitter



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム