増えすぎた猫、、と、なる寸前  仔猫の飼い主募集 


2017/04/26


仔猫たち。
残る2匹です。

沢山たべて、元気にじゃれるように、なりました。

ご連絡、おまちしています。

securedownload_20170426140459170.png securedownload (1)



-------------------------------------------------------------------------------



仔猫の飼い主募集 2017/04/19

明細はのちほど。

securedownload_201704191649222f2.jpg


早速、お見合いがありました。

securedownload (1)


みんなが、可愛いだの、ブスだの言った『尻尾が左に曲がった子』、、
抱かれてグッスリ眠ってしまいました。

securedownload (2)

家族に迎えて貰える事になったふたり。

securedownload_20170419170808f00.jpg securedownload (1)

18才まで大切にされてきた亡きここちゃんの名前から、
尻尾左に曲がった子が、『ミコ』ちゃんと、命名。
尻尾右に曲がった子が『モコ』ちゃんと命名。

とても優しそうな飼い主さんです。
ちょっと風邪症状もあり、手をかけてしまう事になりますが、どうぞよろしくお願い致します。


残る3匹です。

securedownload (3) securedownload (4)
securedownload (2)


完全室内飼育で、外に出さない方、
最後まで大切にしてくださる方に、、と、考えています。

ご連絡お待ちしています。


メールはこちら
サイドバーのメールフォームからでもOKです!


関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
Facebook
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR