Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

幸せ便り♪

2017
15
『もう産ませない 亡くさない』時の、4にゃんの子猫たち。

昨年暮れに、、、
元気かな、、?と、お伺いしてみたとの事。

yumiさん、、、
産みの母にかわる産みの母でしたからね。

securedownload_20170115151952a94.jpg securedownload (1)


スモモちゃんも、写真は残念ながら、、でも、元気な様子を聞き、、、

yumiさん、安心できたかと思います。

写真では、まだまだ
こねこに見えますが、、大きくなって立派な猫さんになってる事と思います。

幸せ便りは、保護主にとって、とても嬉しいものです。

幸せ便り、、ドシドシお待ちしております♪
関連記事