もう産ませない 亡くさない 飼主募集(猫)

保護当初、生後4カ月くらいと思われた子猫でしたが、、
生後半年をすぎ、まだ幼くはありますが、立派な猫さんになってきたように思います。

ワクチン済み 去勢済み 抗体検査、エイズ白血病 共に陰性

臆病なシャー猫さんで、ありました、、


まだ慣れてくれてないかな、、と、思い、もう譲渡はしないのかな、、と、聞いてみました。

主となるyumiさん、、、さすがです!!

(チビコ)


トンリン、とてもかわいくて手放したくはない気持ちがらありながら、、

男の子だから、うちの他の男の子にいじめられるし、
2人で揃って飼ってもらえるならそのほうがトンリンにとって幸せかな、と思うから。


トンは今日(1/7)やっと抱っこできたよ♪

securedownload_201701151509513d1.jpg securedownload (1)

securedownload (2)

(yumi)

トン リンの、新しい飼い主さんを探しています。

最初は、ビビリさんになってしまうかと思いますが、
プロ級のyumiさんが、仲良くなれるようアドバイスできるものと思います。

メールフォームより、ご連絡お待ちしています。

(チビコ)

関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する