Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

2017
08
正月も
育児に追われる
   ウリと私。

大君の人気急上昇をねらって

大君3連発~~♪

ヤンチャ坊主ですが、甘え坊の可愛い男の子です。
「可愛い~、可愛い~
」と言う気持ちをいっぱい伝えると
しっかり感じ取ってくれて、聞き分けいい子に変身します。やっぱり子どもだな…(笑)

securedownload_201701080948331ea.jpg securedownload (2)
securedownload (1)



(猪山)

やば!
誰だ?おじさんみたいだなんて言ったのは!
私か?(笑)

いや~、、めちゃくちゃ可愛いです♪

沢山の方より、ご希望頂くも、遠方の方が多く、せっかくの出会いと思いきや、
この冬道ではお届けも厳しく、大変失礼ながらお断りさせて頂く事が続いています。

日々の成長の中、
中型犬ではあっても、大きくなりそうな予感、、との事。

そのため、飼い主さんへの希望条件が、考え直されました。

仔犬のうちの甘噛みは、ハンパなく痛いものです。

小さなお子さんのいるご家庭への譲渡はお断りさせていただく事と、考えました。

仔犬のうちは、なんでも噛みます。
賃貸住宅にお住まいのご家庭では、のちに大変な事になる考えから、譲渡はお断りさせていただく事としました。

引き続き、飼い主希望者さんを募集しています。

大きくなっても、年をとっても。
手放す事なく、大切に飼ってくださる方からの、ご連絡をおまちしています。

(チビコ)



関連記事