続・飼い主募集(プレハブ保護猫ら7匹、預かり宅2匹)

続・飼い主募集(プレハブ保護猫ら7匹、預かり宅2匹)

今日、5月4日は私がお世話係です。

まずは入口に近い『タネ』を。
『タネ』は男の子だけれど、男の子の『カール』とも『エール』とも、女の子達とも大丈夫だ。

『カール』も一緒にフリー。

激しいな~・・・

画像


『カール』が大人なんだな・・優しいお兄ちゃんだ。

『タネ』はね、めちゃくちゃかわいい子だよ。まだ坊やって感じ。

『タネ、カール』と一緒に『ウリ、クリ』も、フリーに。

騒がしい~~

『ウリ』に、怒られ、怒り返す事もしなかった『タネ』と『カール』。
男の子のほうが、弱い?いやいや、男の子たち優しいみたいです。

どこからか、玩具を見つけてきた『クリ』。
普段は『ウリ』のほうが元気なのに、玩具には私のだ~~って夢中になってる『クリ』だった。

『ヒメ』と『ユメ』。見ていていい感じに落ち着いているふたり。
フリー時には元気元気です。
曲がった尻尾もなかなか可愛いもんだね。

『ユメ』です。
写真写り悪いです。本当はもっと愛らしいよ。

画像


空いたケージを移動したり、『ヒメ』の尻尾ガードを作ったりで、長く長く時間がかかったよ。
その分、フリー時間も多くあったね。

優しい落ち着いた子が好みなら『カール、エール』をいかがでしょうか・・

一匹よりも二匹を一緒にと思って下さるなら、ちょっと小さめな仲のいい『ヒメ、ユメ』をいかがでしょう・・

美形な子をお好みならば『ウリ』を・・

玩具大好きな一人遊びが出来る子、頭のいい子がお好みならば『クリ』を・・

あれ?猫じゃなく子犬だったか?と、感じたい方は『タネ』を・・。

もっと、もっと、この子はこうよ。と、教えてあげられる事ができる一時預かり宅の『ヒジキ、黒豆』はいかがでしょう・・

どの子も、とてもオススメしたい優しい落ち着いた性格の子たち。

彼らに、あたたかい飼い主さんがいるお家を探しています。

メール



チビコ
関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する