捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

仔犬たちに、沢山のお問い合わせが頂けています。

わー!わー!わーーー!!ってほどにです。

主となる保護主、猪山さんがいて、私チビコがいて、、ライフのウェブ担当ろっかさんがいて、、
募集サイトに記載してくれているyumiさんがいる。

お問い合わせに、すぐすぐにお返事できていなく大変申し訳なく思います。

譲渡は、まだ先ですが、、、
家族が決まったふたり。

誰よりも早く、お見合いが決まりました『福ちゃん』

securedownload_20161230212716988.jpg


5人の方より、ご希望頂き、よい方ばかりで、お譲りできなかった方々には、本当に申し訳なく思います。
巨大児『黒ちゃん』。

securedownload (1)


残る『大ちゃん、豆ちゃん』にも、何人かの方より、お問い合わせいただいております。

先着順とは考えていません。
また、ポンと譲るのではなく、お宅を確認させていただきたく、少し遠いお住まいの方ですと、この季節、、どうしよう、、と、悩むところであります。

可愛い仔犬です。
でも、普通の雑種です。
すぐすぐに大きくなります。

仔犬の頃は、やんちゃで、なんでも噛みます。
お家が破壊される~!と、焦ります。
排泄の躾も大変です。
カーペットに、粗相される覚悟が必要です。

犬を飼う。
家族です。物じゃないから、今までのどうぶつを飼っていなかった生活から一転、旅行などに制限がかかることでしょう。
生きているので、時に病気にもなります。
人間のように、健康保険はないので、どうぶつの治療費は、結構な支出となります。

沢山の方より、ご希望頂いている仔犬たちは、幸せな子たちです。

釧路でも、人間の身勝手さにより捨てられた犬猫が沢山収容され、何日も何日も、新しい飼い主さんが迎えにきてくれるのを待っている子たちがいます。

命が消えてしまう処分という死と隣り合わせで、一日一日と、ただ新しい飼い主さんを待っているのです。

今回の仔犬たちに、よい出会いを、、と、探してはおりますが、
どうか、保健所の犬猫たちにも、一度、目を向けていただけたなら、、と、願っています。

落ち着いた大人犬の良さ、、
きっと、大切な家族となる事と思います。

(チビコ 猪山)





関連記事
●物資の御支援のお願い
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています。送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合は下記メールフォームより御連絡下さい。折り返し御連絡させていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
Twitter
oghDwCZO_400x400.jpeg  
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する