Life ~ from kushiro ~

北海道釧路市より。Lifeは個人活動です。常時保護出来る施設等は保持していません。暮らしのなかで誰もが日常的に出来ることを長く継続し広めていくことで、動物達と人間相互の住み良い環境を目指します。大きな事柄に関わるときは、その時々に仲間を募集する等で活動の幅を広げます。

捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

2016
21
話、前後していてすみません。

12/5
猪山さん宅へ

あれ、、?
私の想像していたウリさんの子育て風景が、、

????

仔犬たち、てんでんバラバラ(笑)

おかぁさんのお腹に固まっている、、って、想像してたんですが、、、、

猪山さん、
最近の犬は、、、と(笑)
いま時代なんでしょうか、、

その後に頂いた写真、、

(チビコ)

今、ウリの部屋に来たら…やっぱり
バラバラに寝てた(汗)

大人びてるわ~(笑〕

securedownload (3)


(猪山)
関連記事