捨て犬『ウリ』 子犬の飼い主募集

12月8日
一昨日、『福ちゃん』の目が開き、
昨日が『黒』
今日あたりは残り二匹も開くんでないかな~。

開いても、まだはっきりは見えてないらしいけど
光りは感じるようで
電気つけたら、『黒福』が先に動きだすわ。

まだパッチリではないので、「可愛い~~♪♪」って叫ぶまでは行かないけど
犬らしくなっては来てます♪


12月10日
『豆ちゃん』活発で人懐こくなる予感…。

『福』は、マイペースのおっとりだけど、
『豆』は、明るい性格が今から見え隠れしてる。

securedownload (2) securedownload (1)


(猪山)
関連記事
募集その他
新しい飼主さん募集中!詳細はコチラ
● 物資の御支援のお願い ●
毛布、タオルケット、フリース、タオル等、フード(犬猫)、猫用トイレの砂など、お世話用品全般とフード類は常時不足しています
送っていただける、または釧路市近郊の方で持参して下さる場合の、こちらの住所等は折り返し御連絡させていただきますので メールフォームより御連絡下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム